自身のセクハラ発言とセクハラ行為についての改めての謝罪

わたし黒木初は、2020年1月、びたみんさんに対し、無神経さからセクハラ行為(大判焼きを別に食べたがってもいないのに無理に食べさせる)をし、また、夜も遅いのに自分から車で送って貰うことを辞退せず、不安な思いをさせてしまいました。その時に、好奇心から過去の苦しい体験についても触れてしまい、ひどく傷つけてしまいました。

Bさんには、2020年1月、やはり好奇心から話の流れで性体験を詳しく聞いてしまい、不快な思いをさせてしまいました。

わたしは以上の自分の行為を謝罪します。申し訳ありませんでした。

わたしの性差別に対する無神経さ、人の嫌がっていることに対する鈍感さがこのような事態を引き起こしてしまいました。
反省し、今後はこのような行動をしないようにします。

改めて、びたみんさんとBさんに謝罪します。大変不快な思いをさせてしまい、傷つけてしまって申し訳ありませんでした。

Twitterでの発言は本日を以て当分の間、自粛します。

 

日付 2020年6月6日
黒木 初