【センチュリー大橋への警告】それとTwitter凍結とともに撒かれるデマ、デマ、デマ……

私のTwitterアカウントが現在凍結を喰らっている。

それについてはとくに言う事もないかな。

凍結理由はこちら。

https://twitter.com/kongyouguai/status/1225707302230978560?s=19

死人に口なし、とばかりにデマ、時系列の歪曲、捏造スクショ、事実の捏造から歴史修正までありとあらゆる事が行われてますね。

一例としてはこんな感じ。

https://twitter.com/FGO42585322/status/1225765168115662849?s=19

いやいやわつき、おまえと私は相互ブロックなのにどうやってDM送るの?

あとこれとか。

https://twitter.com/syuki_eb/status/1225706757931954177?s=19

「女性に無許可で中出し」なんてしてません。
前後の文章切り落とさないでくださいね。
「私も一度だけ」したのは、コンドームの行為中での装着ミスです。

そうそう、忘れてはなりません、青髭(笑)サン。
いやいや、青髭ではない設定でしたっけ。
一筆失礼申し上げます。

https://twitter.com/shunshousuikou/status/1225679230337351680?s=19

私と大橋は「数年来」の付き合いはないし、「友人」でもありません。

それ以前におまえ、「Twitterの人間関係は詳しくない」とかいってませんでしたっけ? 今回はそういう設定じゃありませんでしたっけ、青髭(仮)サン。
私と大橋を「数年来の友人」と誤認するのは、私に先んじて大橋を知っていた(敵対関係とはいえ)おまえくらいなんだけど。


で、一番問題のあるヤツ。

https://twitter.com/CenturyOhashi/status/1225741010812076033?s=19

センチュリー大橋。

おまえマジいい加減にせえよ。私が個人的に知り得たネタ使っておまえを叩くような真似した?

おまえはサブ垢使って私に対してそれをやってるし、私を叩くのに個人的に知り得た情報使うのに遠慮がないみたいだけどな。
 
っつか、偽黒木垢もおまえが何らかの形で関与したとしか思えないんだよね、表現の自由戦士、特に偽黒木垢にメンション送ってたわつきとバッチリ繋がってますし。

私はおまえとは違うから、個人的に知り得た情報を私怨で公開したりはしないけど(おまえがこれ以上やるってなら別。こちらも自衛の為に公開せざるを得ない)、おまえが口先だけの無能なのはハッキリいっておくよ、この際だし。
行動力だけはあるけどベクトルが間違ってるし、机上の空論ばかりで票一つ掘り起こそうとしない。
都合の悪いデータは受け入れない、都合の悪い事実からは目を背ける。
話にもならない。

何も言わない=行動してない

だと思ったか? おまえはとっくの昔に運動の中心部からは外されてたんだって。形式的なパージはそのずっと後だよ。
おまえのクソ高いプライドを傷付けないようにね。
卑屈な性格と分不相応なプライドに随分と周囲は気を遣ったもんだ。
人を貶めて自画自賛。おまえの出来るのはそれだけだもんね。

まず問題点を整理しようか。

おまえはすもも統計に賛同したよね?
あのデタラメ統計。
もうその時点で周囲にはおまえの底の浅さがスッカリ知れ渡ってしまったんだが、おまえは駄目押しで、茜さや騒動の時にアンチ・フェミニズムフェミニズム成り済ましに乗ってフェミニズムを叩いた。

真相はこれ

https://twitter.com/amedas888/status/1219397253481271296?s=19

随分とおまえの思い込みとは違うようだね。
何回も指摘したんだけどおまえはダンマリ。
フェミニズム叩ければそれでいいの?

それ以前にも、※「フェミニズムナチス!」と史実とも事実とも違うような事をいって、アンチ・フェミニズム言説を流していた時点で相当アレだったが、フェイクニュースに加担してアンチ・フェミニズムを扇動、その後謝罪も訂正もないのはマズくない?

※参考までに。「ナチスの女性政策」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E6%94%BF%E7%AD%96


おまえ、「なうちゃん化」してない?

おまえこの台詞大好きだけど。
おまえの悪口っておまえ自身によく当て嵌まるよね。
中身ないヤツって大抵そうなんだけど。

大体さあ、大橋おまえ、私と決別した時に「ネトウヨや極右とは組まない」って約束したのは何処いった。
自由戦士って実質「ネトウヨの二軍」だろ。
おまえはそれに関してはいちゃナビあたりの左派系自由戦士と組んで、「右翼とは組んでいない」と逃げを打つつもりだったんだろうが、わつきなんて普通にネトウヨじゃん。

約束守れてないよおまえ。

まぁそれいったら、ヘイトスピーチを使ってはいけないアイコンでヘイトスピーチした時点でアウトなんだけどもね。

ペナルティ適用させつつ、「コイツ絶対に該当アイコンを使ってはいないサブ垢でアンチ・フェミニズム継続するんだろうな」と思ってたら、案の定継続してるし。

本当にどうしようもないなおまえ。

これ以上私を逆恨みして私や私の運動に害を為すなら、こちらもそれ相応の処置を取るのでそのつもりで。