デマ屋ねこたまみずき(@nekotamamizuki)を批判する【ネトウヨ発ネトウヨ行き】

ねこたまみずき(@nekotamamizuki)というデマ屋がいる。

少し前まではわたしと相互だった。
先日、わたしはねこたま氏を批判した。

https://megalodon.jp/2019-1004-1904-26/https://twitter.com:443/nekotamamizuki/status/1179356855803547648?s=19

まあアレだ、表現規制反対派(という看板を掲げる男尊女卑ファシスト)のよく使う、フェミニスト万能悪玉論を使っていたことと、森奈津子あたりも使っていた「エログロナンセンスから規制は始まる」という偽史をバラ撒いていたことが直接の理由になる。
魚拓を見ればわかる通り、これは少し歴史を知っていればウソだとすぐにわかる。
「エロも」規制された、と「エロから」規制されたではまったく違う。
ねこたまは反論として「男性の女遊びは推奨されたが女性の男遊びは禁じられていた」といったが、反論にまったくなっていない。
それは「男女不平等」の話であり、「エロ規制」ではない。詭弁である。
(ちなみに、エログロナンセンス偽史問題は若林宣氏に語り尽くされてる感があるので、興味のある人は若林氏のTwitterを遡ってほしい)。

この話が一段落すると、ねこたまは「矯風会か、日本会議か」などといって、まるで矯風会が一大規制団体であるかのようなことを言い始めた。

おいおい………私はそこまで矯風会に詳しいわけではないが、矯風会ってこれだぞ?

http://kyofukai.jp/aboutus

ポルノ禁止に関しては異論もあるだろうが、基本的には民主的、先進的な主張をしてるじゃないか。
外国人の権利保証なんて、ネトウヨの千歩先を歩んでいる。

過去の矯風会にしても、悪名高き公娼制度に公然と立ち向かった団体だ。勿論時代が時代だし、母体がキリスト教であるから、今日的には極端な主張もあったかも知れない。
わたしは矯風会に詳しくないのでそこを論ずることは出来ないが、日本会議のような従軍慰安婦を肯定する愚劣な集団と、公娼制度と戦った矯風会がどう同じなのか聞きたいものだ。

そこでわたしは疑問を持った。そう言えば、表現規制反対派(とは名ばかりの差別自由性戦士)も矢鱈矯風会を敵視する。アレはなんでなんだろう?

で、ググってみた。

https://w.atwiki.jp/sakura398/pages/1355.html

オイオイオイ!

おまえこれネトウヨデマじゃねーか!
ネトウヨ抜けられてねーじゃん!

直球のヘイトスピーチするだけがネトウヨじゃないんだぞ?
おまえそれ、ネトウヨが反安倍のネトウヨになっただけだから。

勿論、ねこたま矯風会のおかしな認識にもツッコミを入れた。

そうすると、ねこたまは今度は日本共産党デマを流し始めた。

https://megalodon.jp/2019-1004-1441-34/https://twitter.com:443/nekotamamizuki/status/1179508461131816960?s=19

………
………


おまえは何を言っているんだ?〈fontsize:120〉


https://twitter.com/zaregotonandayo/status/1180039114105577472?s=19

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-05-14/2019051401_04_1.html

赤旗の記事を読むだけでもわかると思うが、「同意のない性交を禁ずる」って当たり前の話だろ?

わたしの周囲だけでも、教授と生徒の立場を利用されて、教授に裸の写真を強要された女性を知っている。

そういうのを無くすことが、おまえらにとっては、「SEX禁止令」なんですか?
ということは、おまえらは同意のないSEXしかしたことがない、またはこれからする気だから困るとでもいうのでしょうか?

こんなのネットにしょっちゅう撒かれる日本共産党へのデマの一つに過ぎない。

それを指摘したらねこたまみずき、「誤解されるような法案を出す日本共産党が悪い」。

はぁ?

何それ? まんまセカンドレイパー、セカンドハランスメントのロジックですよ?

おまえがネトウヨ表現規制反対派(を偽るオタク特権主張のファシスト)のミスリードに乗ってデマ撒いてる以上の話じゃなくないですか?

更に詰めるとねこたまみずき、「わたしは先の選挙で日本共産党に投票しましたがなにか?」
いや、おまえの一票よりおまえの撒いたデマで失われる票の方が多いと思うが?
何より投票は投票先のデマを撒く許可書を貰う為にする行為ではありません。

いい加減に頭に来て更に詰めると、ねこたまみずき、わたしをブロック。

その後のねこたまみずきの自己弁護と妄想です。

https://megalodon.jp/2019-1004-2004-44/https://twitter.com:443/nekotamamizuki/status/1179775564116217856?s=19

いえ、わたしは無神論者です。

https://megalodon.jp/2019-1004-2007-11/https://twitter.com:443/nekotamamizuki/status/1179779468996427776?s=19

わたしがとっちめた相手ってなうちゃんのことだよね多分?

わたしのせいでなうちゃんがTwitter辞めたかのようなミスリードは辞めてくれる?

なうはセルフ個人情報開示(要は星空サラコース)で自爆してフェードアウトしていったんだけど。

で、これ。

https://megalodon.jp/2019-1004-2012-12/https://twitter.com:443/nekotamamizuki/status/1179782693103390720?s=19

「おまえがそう思うんならそうなんだろう。おまえのなかではな」

ってのはこういう時に使えばいいのか?

なんでおまえの妄想にお付き合いしないと隠れ自民党員にされるんだよ。

わたしは一貫して反安倍、反自民だボケ!

わたしは精神科医ではないから迂闊な診断は避けるが、関係妄想の類がバリバリに入っているのは見るからに明らかなので、ねこたまみずき氏には精神科への受診をオススメしたい。

おまえに必要なのはTwitterじゃない、病院だ。